29年6月26日(月)

ともみとともに

今日はNPO法人 成長・発達サポートあいちの湯浅亜紀さんにお越しいただきました。

 

29年6月19日(月)

ともみとともに

ゲストは(株)仙拓 しんめいプロジェクトマネージャーの高篠里緒さんです。

 

29年6月12日(月)

ともみとともに

今日のゲストは社会福祉法人ポレポレ 施設次長であり社会福祉法人ポレポレが運営する

生活介護事業所「ハーモニー」のサービス管理責任者の改田真美さんです。

 

29年6月5日(月)

ともみとともに

今日のゲストは、バクバクの会 人工呼吸器とともに生きる

副会長の林智宏さんと林有香さんです。

 

 

29年5月29日(月)

ともみととともに

今日はゲスト、市民映画を上映する会 会長の脇田かおりさんです。

”四つの空 いのちにありがとう” 上映についてお話を伺いました。

 

29年5月22日(月)

ともみととともに

今日はゲストにUbuntuプロジェクトの河合麻紗さんをお迎えしてお話を伺いました。

 

29年5月15日(月)

ともみとともに

今日のゲストは、就労移行支援事業所名東キャリアセンターの施設長の丸山さんと

就労支援員の清水さん利用者の尾関さん、早稲田さんにもお越しいただきました。

 

29年5月8日(月)

ともみとともに

今日は、春日井市手をつなぐ育成会の会長 河野まゆみさん、会計 関谷幸子さん

研修担当 中澤里美さんにお越しいただきました。

 

29年5月1日(月)

ともみとともに

今日のゲストは、NPO法人 楽歩の副理事長 大原由恵さんです。

 

29年4月24日(月)

ともみとともに

ドリームプラン・プレゼンテーション名古屋(ドリプラ名古屋)の

浜田維斗季さんにお越しいただきました。

 

WordPress Themes